• ほしいものリスト

    何か気になる物があるととりあえずAmazonのほしいものリストに放り込んでおく。今日たまたまそのほしいものリストをほじくり返したところ、アンソニー・ボーデイン(知らない人はググって下さい。私は彼の大ファンでディスカバリーチャンネルでの番組は全部見たかな。私が積極的に料理をするようになったのも彼の影響が大きい。)氏の本があった。

    年末、移動に時間の掛かる出張があるのでアンソニー・ボーデイン氏の本をKindle版で購入。たまにほしいものリストをほじくり返すのも良いものである。アンソニー・ボーデイン氏の自殺は非常にショックであったがどうやらその前にほしいものリストに追加したようである。移動の楽しみが一つ増えました。

     

    医療法人社団 K-スマイルデンタルクリニック
    理事長 北田雄丈
    〒110-0005東京都台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル6F03-5816-0345