• 2019年のOと✖

    2019年もあと僅か。2019年を○と×で振り返ってみましょう。

    ○な事

    ・更にインプラント施術の精度が上がった事。(特にサージカル・ステントの導入が大きかった。感覚を数値化していったのも良かった。粘膜の操作も満足のいくレベルである。)

    ・敷地内の移動用に人生初の原チャリ(ホンダ・タクト)を購入。ビビってまだ公道は1ミリも走っていないがコレが楽しい乗り物である。全然ガソリンが減らないので給油は缶で買ってこようかな。もし10代で原チャリを乗っていたら今は生きているかどうかと考えさせられる乗り物。フェラーリより原チャリである。

    ・例年以上に花火大会に行けたこと。波の無い日の豊洲からの花火が最高でした。2020年も楽しみだな。

    ・今年、身体を精査してみた。かなりの時間をかけて各種数値を取ってみたが(酒量が増えた割には)全く問題がなかったことは嬉しい発見であった。

    ・料理の味が向上したこと。目標はフードトラックからの

    出店である。

    ・人間関係を断捨離出来たこと。これにより自分の時間が増え、多分生産性が向上した。

    ・クローゼットを断捨離したこと。断捨離には体力が必要。

     

    ✖な事

    ・原チャリの試乗(ホンダ・ダンク)中に転倒した事。

    ・酒量を控えようと思っていたがかえって増えてしまったこと。

    ・空冷911の整備に多数の不備が見つかった事。これはPCにて全て解決。今は絶好調。

     

    振り返ってみると2019年は○の多い年であったように思う。

     

    医療法人社団 K-スマイルデンタルクリニック
    理事長 北田雄丈
    〒110-0005東京都台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル6F

    03-5816-0345