フェラーリだ
街でフェラーリを見るといじけてしまう。昨夜も銀座で458イタリアを見てしまった。けっいいもんね買うもんね、乗るもんね。いじけた後行ったカラオケで、力が入ってしまいました。帰宅は自宅まで徒歩!。良い運動になりました。
さて、男性と、女性って喜びのポイント、幸せを感じるポイントが大分違うのでは?と言うことに最近気がつきました。理想は、共通の趣味、共通の幸せを感じる事を一緒にする、そういう一緒の時間を共有することが、何というか、長持ちの秘訣なのでしょうか?
思いつく、ままに一般的な一緒に出来る事を書いてみると、ゴルフ、旅行、観劇鑑賞、その他各種スポーツ等でしょうか?肝心な事はごく最近気づいたのですが、男性の方からの歩み寄り、譲歩は不可欠なのではないか?ということです。
某、フェラーリ専門店にまあ、お客さんが集まる訳ですね。でも、男性ばかり。別にそーゆーのを否定はしませんが何というか、さみしいものです。
事実として、もうスーパーカーで女性にもてると言うことは100%無いでしょう。むしろ逆効果。何というか、オタクっぽい車って受けないんですね。と言うか、車自体もはやアウト!なご時世のようです。
そんな事を考えて今欲しい車はニッサン・ムラーノ・カブリオレです。でもこれ並行車しかないんですね。保証も効かないだろうな・・・。近所にニッサン無いし。











